このページの本文へ移動
  1. トップページ
  2. 研究成果
  3. 小学校
  4. 特別活動
  5. 要旨 教科担任制を生かした特別な支援の在り方 (特別支援教育H22)

要旨 教科担任制を生かした特別な支援の在り方 (特別支援教育H22)

 利用条件:a

見開きイメージ
見開きイメージ
 

研究領域等 特別支援教育に関する研究【2】
研究テーマ

教科担任制を生かした特別な支援の在り方

-中学校通常の学級における連携の効果的な活用-

対象 中学校
担当 野村 裕子

 
カテゴリ情報:
 
確かな学び・豊かな心・健やかな体
特別支援教育 児童・生徒理解
信頼される学校づくり
組織・マネジメント

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する問合せ先

    科学教育係

    ページトップへ

    お気に入り登録

    閉じる