このページの本文へ移動
  1. トップページ
  2. 研究成果
  3. 小学校
  4. 国語
  5. 要旨 話合い活動の基盤となる「話し合う力」を高める指導 (国語科教育H24)

要旨 話合い活動の基盤となる「話し合う力」を高める指導 (国語科教育H24)

 利用条件:a

構造図(イメージ)
構造図(イメージ)
 

研究領域等 国語科教育に関する研究【1】
研究テーマ 話合い活動の基盤となる「話し合う力」を高める指導
-立場や考えを明確にして話し合うことを通して-
対象 小学校
担当 是洞  聡


copyright (c) 滋賀県総合教育センター

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する問合せ先

    科学教育係

    ページトップへ

    お気に入り登録

    閉じる