このページの本文へ移動
  1. トップページ
  2. 研究成果
  3. 小学校
  4. 特別支援教育
  5. 要旨 身体の動きにぎこちなさがある子どもへの理解と指導に関する研究 (特別支援教育H26)

要旨 身体の動きにぎこちなさがある子どもへの理解と指導に関する研究 (特別支援教育H26)

 利用条件:a

構造図(イメージ)
構造図(イメージ)
 

研究領域等

特別支援教育に関する研究【2】

研究テーマ
身体の動きにぎこちなさがある子どもへの理解と指導に関する研究
-小学校における作業療法士との連携を通して-
 
対象

小学校

担当

武田 博史


 
       》》》研究PR動画はこちらから視聴できます。
 

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する問合せ先

    科学教育係

    ページトップへ

    お気に入り登録

    閉じる