このページの本文へ移動
  1. トップページ
  2. 研究成果
  3. 中学校
  4. 英語
  5. 紀要 「タスク型リーディング授業」による中・高等学校英語科の授業づくり (情報教育H26)

紀要 「タスク型リーディング授業」による中・高等学校英語科の授業づくり (情報教育H26)

 利用条件:a

表紙(イメージ)
表紙(イメージ)
 

研究領域等 情報教育に関する研究【3】
研究テーマ

「タスク型リーディング授業」による中・高等学校英語科の授業づくり
-理解から表現へつなげる指導の工夫と音読用ICT教材の活用-

対象

中学校・高等学校

担当 山下 泰世

 

 
カテゴリ情報:
 
確かな学び・豊かな心・健やかな体
授業改善 学力向上 ICT活用

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する問合せ先

    科学教育係

    ページトップへ

    お気に入り登録

    閉じる