このページの本文へ移動
  1. トップページ
  2. 研究成果
  3. 中学校
  4. 数学
  5. 要旨 説明する力を高める中学校数学科の授業の在り方 (数学科教育H24)

要旨 説明する力を高める中学校数学科の授業の在り方 (数学科教育H24)

 利用条件:a

構造図(イメージ)
構造図(イメージ)
 

研究領域等 数学科教育に関する研究
研究テーマ 説明する力を高める中学校数学科の授業の在り方
-数学の用語・記号を適切に用いることを通して-
対象 中学校
担当

川口 博史


 
copyright (c) 滋賀県総合教育センター

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する問合せ先

    科学教育係

    ページトップへ

    お気に入り登録

    閉じる