このページの本文へ移動
  1. トップページ
  2. 研究成果
  3. 中学校
  4. 特別支援教育
  5. 要旨 中学校における特別支援教育の手法を取り入れた授業の進め方 (特別支援教育H24)

要旨 中学校における特別支援教育の手法を取り入れた授業の進め方 (特別支援教育H24)

 利用条件:a

構造図(イメージ)
構造図(イメージ)
 

研究領域等 特別支援教育に関する研究【1】
研究テーマ 中学校における特別支援教育の手法を取り入れた授業の進め方
-特別な支援を要する生徒の指導に有効な「特別支援教育の知恵袋」の作成と活用を通して-
対象 中学校
担当

岩本 宏子


 

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する問合せ先

    科学教育係

    ページトップへ

    お気に入り登録

    閉じる