このページの本文へ移動
  1. トップページ
  2. 研究成果
  3. 中学校
  4. 理科
  5. 要旨 中学校・高等学校理科で科学的な自然観を育てるデジタル教材の開発 (情報教育H24)

要旨 中学校・高等学校理科で科学的な自然観を育てるデジタル教材の開発 (情報教育H24)

 利用条件:a

構造図(イメージ)
構造図(イメージ)
 

研究領域等 情報教育に関する研究【3】
研究テーマ 中学校・高等学校理科で科学的な自然観を育てるデジタル教材の開発
-宇宙における元素合成や放射線について学ぶ教材『我々は星のかけらから生まれた』-
対象

中学校・高等学校

担当

仲間 伸彦


 

copyright (c) 滋賀県総合教育センター

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する問合せ先

    科学教育係

    ページトップへ

    お気に入り登録

    閉じる