このページの本文へ移動
  1. トップページ
  2. 研究成果
  3. 高等学校
  4. 数学
  5. 研究成果物 学ぶ力の向上につながる高等学校数学科の 主体的・協働的に学ぶ学習を取り入れた授業づくり(数学科教育H27)

研究成果物 学ぶ力の向上につながる高等学校数学科の主体的・協働的に学ぶ学習を取り入れた授業づくり(数学科教育H27)
 

 利用条件:a

高等学校数学Ⅰ 単元「二次方程式・二次不等式」と単元「三角比」での「学習指導案」「活用シート」「授業プリント」「振り返りシート」です。
 

 
 
 copyright (c) 滋賀県総合教育センター

 

 

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する問合せ先

    科学教育係

    ページトップへ

    お気に入り登録

    閉じる