このページの本文へ移動
  1. トップページ
  2. 研究成果
  3. 小学校
  4. 国語
  5. 研究報告書 入門期における学びの基礎の視点を取り入れた主体的・対話的な学びを育む国語科の授業改善 (研究員派遣による学校支援《小学校派遣》:H28)

研究報告書 入門期における学びの基礎の視点を取り入れた主体的・対話的な学びを育む国語科の授業改善 (研究員派遣による学校支援《小学校派遣》:H28)


研究紀要表紙

 

研究領域等 平成28年度(2016年度)  研究員派遣による学校支援に関する研究
研究テーマ

学ぶ力向上のための研究員派遣による学校支援のあり方Ⅱ

-入門期における学びの基礎の視点を取り入れた

主体的・対話的な学びを育む国語科の授業改善-

対象

小学校

担当

村地 和代


 copyright (c) 滋賀県総合教育センター

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する問合せ先

    科学教育係

    ページトップへ

    お気に入り登録

    閉じる