このページの本文へ移動
  1. トップページ
  2. 研究成果
  3. 小学校
  4. 研究論文 小学校におけるプログラミング教育のあり方-プログラミング的思考を育む授業パッケージの開発を通して- (情報教育に関する研究:H29)

研究論文 小学校におけるプログラミング教育のあり方-プログラミング的思考を育む授業パッケージの開発を通して- (情報教育に関する研究:H29)

 

研究論文表紙画像

 

 

 

 

研究領域等 平成29年度(2017年度)  情報教育に関する研究
研究テーマ

小学校におけるプログラミング教育のあり方
-プログラミング的思考を育む授業パッケージの開発を通して-

対象

小学校

担当

野阪 健太郎

 

 

 

 

copyright (c) 滋賀県総合教育センター 

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する問合せ先

    情報教育係

    ページトップへ

    お気に入り登録

    閉じる