このページの本文へ移動
  1. トップページ
  2. 研究成果
  3. 小学校
  4. 授業改善
  5. 研究論文 ICT活用による協働・双方向型の学習活動のあり方-「学びのデザインマップ」の開発を通して- (ICT活用プロジェクト研究:H29)

研究論文 ICT活用による協働・双方向型の学習活動のあり方

    -「学びのデザインマップ」の開発を通して- 

    (ICT活用プロジェクト研究:H29)


研究論文表紙画像

 

研究領域等 平成29年度(2017年度) ICT活用プロジェクト研究
研究テーマ

ICT活用による協働・双方向型の学習活動のあり方

-「学びのデザインマップ」の開発を通して-

対象

小学校 中学校 高等学校 特別支援学校

担当

松原 功明   中西 浩一


 copyright (c) 滋賀県総合教育センター

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する問合せ先

    情報教育係

    ページトップへ

    お気に入り登録

    閉じる