このページの本文へ移動
  1. トップページ
  2. 研究成果
  3. 小学校
  4. 授業改善
  5. 研究論文 授業分析と授業づくりの往還による児童生徒の資質・能力の育成-主体的・対話的で深い学びに迫る研修プログラムの構築を通して- (学ぶ力向上プロジェクト研究:H29)

研究論文 授業分析と授業づくりの往還による児童生徒の資質・能力の育成

  -主体的・対話的で深い学びに迫る研修プログラムの構築を通して-

    (学ぶ力向上プロジェクト研究:H29)


研究紀要表紙画像

 

研究領域等 平成29 年度(2017年度) 学ぶ力向上プロジェクト研究
研究テーマ

授業分析と授業づくりの往還による児童生徒の資質・能力の育成

-主体的・対話的で深い学びに迫る研修プログラムの構築を通して-

対象

小学校 中学校

担当

楠本 晃久   藤岡 香織


 copyright (c) 滋賀県総合教育センター

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する問合せ先

    科学教育係

    ページトップへ

    お気に入り登録

    閉じる