このページの本文へ移動
  1. トップページ
  2. 研究成果
  3. 小学校
  4. 理科
  5. 研究論文 児童生徒の学びの姿から「深い学び」の実現を目指す理科の授業づくり-小・中・高等学校、校種を越えた実践交流を通じて- (理科プロジェクト研究:H29)

研究論文 児童生徒の学びの姿から「深い学び」の実現を目指す

     理科の授業づくり

     -小・中・高等学校、校種を越えた実践交流を通じて- 

     (理科プロジェクト研究:H29)


研究紀要表紙画像

 

研究領域等 平成29年度(2017年度) 理科プロジェクト研究
研究テーマ

児童生徒の学びの姿から「深い学び」の実現を目指す理科の授業づくり

-小・中・高等学校、校種を越えた実践交流を通じて-

対象

小学校 中学校 高等学校

担当

堀 道雄


 copyright (c) 滋賀県総合教育センター

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する問合せ先

    科学教育係

    ページトップへ

    お気に入り登録

    閉じる