このページの本文へ移動
  1. トップページ
  2. 研究成果
  3. 中学校
  4. 研究論文 中学校知的障害特別支援学級における自己理解を育むキャリア教育-「振り返りと目標設定」を「きらりアップタイム」と「キャリアカウンセリング」で深める自立活動の実践- (特別支援教育に関する研究:H29)

研究論文 中学校知的障害特別支援学級における

     自己理解を育むキャリア教育

     -「振り返りと目標設定」を「きらりアップタイム」と

     「キャリアカウンセリング」で深める自立活動の実践-

     (特別支援教育に関する研究:H29)


研究紀要表紙画像

 

研究領域等 平成29年度(2017年度) 特別支援教育に関する研究
研究テーマ

中学校知的障害特別支援学級における自己理解を育むキャリア教育

-「振り返りと目標設定」を「きらりアップタイム」と

「キャリアカウンセリング」で深める自立活動の実践-

対象

中学校

担当

北川 智明


 copyright (c) 滋賀県総合教育センター

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する問合せ先

    科学教育係

    ページトップへ

    お気に入り登録

    閉じる