このページの本文へ移動
  1. トップページ
  2. 研究成果
  3. 保育園・幼稚園等
  4. 研究論文 一人ひとりの教育的ニーズに応じた支援をつなぐ校園間の有機的な連携のあり方-保育・授業における子どもの姿を通した教員の気付きを基に- (特別支援教育プロジェクト研究:H29)

研究論文 一人ひとりの教育的ニーズに応じた支援をつなぐ

     校園間の有機的な連携のあり方

     -保育・授業における子どもの姿を通した教員の気付きを基に- 

     (特別支援教育プロジェクト研究:H29)


研究紀要表紙画像

 

研究領域等 平成29年度(2017年度) 特別支援教育プロジェクト研究
研究テーマ

一人ひとりの教育的ニーズに応じた支援をつなぐ

校園間の有機的な連携のあり方

-保育・授業における子どもの姿を通した教員の気付きを基に-

対象

幼稚園 小学校 中学校 高等学校 特別支援学校

担当

村山 貴史   水上 真希


 copyright (c) 滋賀県総合教育センター

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する問合せ先

    科学教育係

    ページトップへ

    お気に入り登録

    閉じる