このページの本文へ移動
  1. トップページ
  2. 研究成果
  3. 小学校
  4. 研究論文 小学校の通常の学級におけるそれぞれの子どもが参加している実感・達成感をもてる授業づくり-一人の困っている子どもの姿から始めるグループ検討会を活用して- (特別支援教育に関する研究:H30)

研究論文

小学校の通常の学級におけるそれぞれの子どもが参加している
実感・達成感をもてる授業づくり
-一人の困っている子どもの姿から始めるグループ検討会を活用して-
 

(特別支援教育に関する研究:H30)
 


研究紀要表紙画像

 

研究領域等 平成30年度(2018年度)  特別支援教育に関する研究
研究テーマ

小学校の通常の学級におけるそれぞれの子どもが参加している
実感・達成感をもてる授業づくり
-一人の困っている子どもの姿から始めるグループ検討会を活用して- 

対象

小学校

担当

水上 真希


 copyright (c) 滋賀県総合教育センター

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する問合せ先

    科学教育係

    ページトップへ

    お気に入り登録

    閉じる