このページの本文へ移動
  1. トップページ
  2. 研究成果
  3. 小学校
  4. 【研究論文】「読み解く力」の育成に重点を置いた、全ての児童生徒が学びを実感できる授業づくりⅢ (読み解く力プロジェクト研究:R3)

【研究論文】「読み解く力」の育成に重点を置いた、全ての児童生徒が学びを実感できる授業づくりⅢ (読み解く力プロジェクト研究:R3)


研究紀要表紙画像

 

研究領域等 令和3年度(2021年度)   読み解く力プロジェクト研究
研究テーマ

 「読み解く力」の育成に重点を置いた、
全ての児童生徒が学びを実感できる授業づくりⅢ

ーICTを効果的に活用し、よりよく「再構築」をすることを通してー 

対象

小学校・中学校

担当

野本 幸造  前田 顕吾


 copyright (c) 滋賀県総合教育センター

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する問合せ先

    科学教育係

    ページトップへ

    お気に入り登録

    閉じる