このページの本文へ移動
  1. トップページ
  2. 研究成果
  3. 小学校
  4. 研究論文 「読み解く力」の育成に重点をおいた、児童生徒が学びを実感できる授業づくり (「読み解く力」プロジェクト研究:R1)

研究論文 「読み解く力」の育成に重点をおいた、児童生徒が学びを実感できる授業づくり (「読み解く力」プロジェクト研究:R1)


研究紀要表紙画像

 

研究領域等 令和元年度(2019年度)  「読み解く力」プロジェクト研究
研究テーマ

 「読み解く力」の育成に重点をおいた、
児童生徒が学びを実感できる授業づくり
 

対象

小学校・中学校

担当

菅原 薫  渡邊 博三


 copyright (c) 滋賀県総合教育センター

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する問合せ先

    学ぶ力向上係

    ページトップへ

    お気に入り登録

    閉じる